SSブログ

大きなぬいぐるみ [やまと 1歳~1歳半]

20日は私の両親とパパの両親を交えて7人で大和の誕生日祝いの食事会がありました。



前日に熱があったので、この日も熱が下がらないようだったら私と大和はお留守番しているつもりでした。
でも、朝計ったら熱が下がっていて元気だったので少し不安でしたが連れて行きました。
本当はおうちでゆっくり過ごしていた方がいいんですけどね。




お店に行く車内では、まだ調子が悪いのか大和はいつもよりもおとなしかったです。

お店に着くと、大和の大好きな私の母親がいるのでニコニコして元気になりました(笑)
その後、持っていったBFなどを食べると、さらに元気になり店内をハイハイしたくてムズムズしていました。

座敷の部屋でしたが、個室ではなく隣に1組お客さんがいたので抱っこから降ろせられなかったので大和はすっごくイライラしてました。
隣の方は、この日お宮参りだったようでとっても小さい赤ちゃんがセレモニードレスを着て寝ていました♪泣き声がとってもかわいかったです^^


ご飯は、安めのコースを頼んでいたので期待していませんでしたがとってもおいしかったです。
暴れん坊がいたので写真を撮る暇もありませんでした・・・





この日に私の両親から大和の誕生日プレゼントをもらいました!



かなり大きいアンパンマンのぬいぐるみ(確か、『いっしょに飛ぼう』とかいう名前)と、『いないいないばぁ』のDVD。
この2つは私がお願いしました^^;

アンパンマンは、もっと小さくてごく普通のサイズを予想していたので、あまりに大きくてビックリでした!

大和も、ぬいぐるみが大きすぎてあまり興味を示しません(笑)



私たちからのプレゼントのアンパンマンの車ですが、

なんと、ハンドル部分のコレ(名前がわからない)を外していました!

この後、カミカミしてました。それにしてもよく取れたなぁ~^^;






********************************

今日、とうとう大和が手を離して立つことができました!

自分で立ち上がることも一瞬ですが、1度やってくれました!


やっと、やっと手が離せた~と感動して涙がでそうになりました^^

10秒よりも短い時間だったと思うので写真におさめることはできませんでしたが、今日はとても嬉しい日になりました♪

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 3

RUKO

とっても楽しそうなお誕生日会ですね♪
大和くんもうれしかっただろうなぁ〜。
プレゼントもいっぱいで、いいなぁ。
その後、大和くんの体調はどうですか??

立っち、出来るようになったんですね。
すごいなぁ。
by RUKO (2008-04-24 20:27) 

p-nuts

はじめてのタッチ、おめでとうございます^^
とっても可愛くて癒されました
by p-nuts (2008-04-25 08:58) 

naga

楽しそうな誕生日会、良かったですね~♪
大きなアンパンマン(≧∇≦)b
一緒にお写真撮ったりしたら楽しくていいですね!
いないいないばぁ!のDVD、我が家でも人気です~。
うーたん可愛い~♪
by naga (2008-05-11 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。